ナナイロウエディングの口コミと特徴

はじめに

プロフィールムービーのイメージ

 

結婚と言う人生の晴れ舞台では・・

 

自他共に認められる結婚式のプロフィールムービー!

 

を制作したいところですよね。一方でネックとされるのが良い物を制作したいけれど、出来ればなるべく費用を抑えたいと考える事もありますよね。

ポイントを教える若い女性

このページでは、最大限費用を抑えながらハイクオリティのプロフィールムービーが作れる、ナナイロウエディングの口コミ評価や詳細内容をお伝えしています。発注してみるかどうかの検討材料としてください。

 

 

結婚式のプロフィールムービーは、自分も見てくれる人にも、楽しんでもらえるものを作りたいところなんだよね。友達から式場に頼むと「費用が高いよ!」と聞いているので、今日はナナイロウエディングさんの事を勉強しようと思っています。


 

 

知り合いにナナイロウエディングを使った人がいるの。とても素晴らしい出来だったと聞いているわ。尚且つ式場紹介のところよりも、だいぶ安く済んだらしいのよ。


 


ナナイロウエディングの特徴

特徴を説明する講師

 

ナナイロウエディングの象徴的な特徴として言えるのは・・

 

費用がとてもリーズナブル!!

 

と言う事です。しかも技術力があり、高品質です。

ポイントを教える若い女性

安さの秘密は式場を通していない事と、ナナイロウエディングはネット展開しているムービー会社で実店舗を持たないので、式場経由でやる場合と比べると格段に安く済みます。

 

 

実店舗があるところだと家賃や人件費なども価格に乗ってくる事になるけど、そういったものが無いから良い物が安く出来るわけなんだね。


 

それではナナイロウエディングのその他のメリットを箇条書きで見ていく事にしましょう。

 

良い物をリーズナブルに制作してもらえる
短期納品に対応出来る(最短5日)
安心抜群のサポート体制(メール・チャット・フリーダイヤル)
修正回数無制限(納得の仕上がりを担保)
プロフィール・オープニング・エンドロールの各ムービーの選択肢が豊富

 

と言ったところでしょうか。

 

短納期に対応出来ます

短期納品のイメージ

 

経緯事情はどうあれ結婚式までに日が浅くなってしまい、今更プロフィールムービーなどを制作しようと思っても難しい場合があります。

 

ナナイロウエディングならオプションにはなりますが・・

 

最短5日の納品が可能です。

 

おそらくこの水準で出来る業者は無いでしょう。

 

安くてもクオリティが高いです!

五つ星のイメージ

 

仮に自分でムービー制作をするとなると高度な技術に専門機材の導入など・・

 

手間と資金面でハードルがとても高いです!

 

ナナイロウエディングであれば抜群のコストパフォーマンスで、プロフェッショナルによる高品質なムービー制作が可能です。

 

良い物をリーズナブルに制作できるのは魅力でしょう!

 

 

ただ自己満足的な作品を作るのであれば相応のやり方があるかもしれないけど、式に来てくださった方々に楽しんで頂けるものを作るとなると、素人仕事では限界もあるのでしょうね。


 

真に納得ができるまで、修正してくれます!

仕上がりをチェックする美容師

 

商品の性質上プロフィールムービーは、出来上がったものを目で見て確かめないと、良し悪しはわからないものです。

 

ナナイロウエディングは、お客様の真の満足が得られるまで・・

 

修正料金を無料で無制限に対応しています!

ポイントを教える若い女性

無料・無制限に対応しているというのは、依頼するユーザーにとっては大きな安心材料になる事でしょう。必然的にイメージ通りの良い作品が出来上がり易くなります。

 

 

ナナイロウエディングに頼めば、安心して任せられそうだな。ユーザーの真の満足が得られるまで、妥協無き姿勢という事なんですね。


 

サポートが非常に充実しています!

サポートのイメージ

 

プロフィールムービーを依頼する時や依頼してから~完成するまでと言うのは・・

 

何かと質問したい事や伝え忘れてしまった事!

 

とか出てきがちなものです。

ポイントを教える若い女性

ナナイロウエディングならメール・チャット・フリーダイヤルで、お客様の立場に立ったサポート体制が充実しています。

 

キャンセル料金が無料です!

無料のイメージ

 

これはにわかには信じがたく私自身も驚いた事ですが・・

 

ナナイロウエディングではキャンセルが無料で出来ます!

 

例えば結婚式が延期になってしまっただとか、出来上がった作品が満足に至らなかったなどの場合に無料でキャンセルに応じてくれます。

 

キャンセルは完成映像案内後にマイページの「発送する」ボタンを押すタイミングまでは、無料で出来ます。ただし校了後と商品発送後のキャンセルは、出来ません。

 

 

このタイミングまで無料キャンセルが出来ると言うのも、裏を返せばそれだけの自信の現れかもしれませんね。ユーザービリティーの高い企業姿勢が窺えるわ。


 

会社概要

 

運営会社 株式会社レトロミーム
設立 2010年3月
資本金 14,000,000円
所在地 東京都渋谷区恵比寿西2-8-10オリックス恵比寿西ビル4F

ポイントを教える若い女性

株式会社レトロミームはITを得意とする会社だからこそ、その延長線上で得意なことを生かしたナナイロウエディングの存在もあるのです。


ナナイロウエディングの各ムービー

新婚旅行のイメージ

 

プロフィールムービー

 

ナナイロウエディングの人気のプロフィールムービーです。

 

すごろく風プロフィールムービー

すごろく風ムービー

 

文字通り、すごろく風で柔らかなタッチのものです。

 

線画風ムービー

線画風ムービー

 

個性的な絵柄が特徴のムービーです。

 

検索エンジン風ムービー

検索エンジン風ムービー

 

ユニークな演出で会場を盛り上げてくれます。

 

オープニングムービー

 

披露宴の幕開けを飾ります。人気のものは、こちらです。

 

コマ撮りアニメ風

コマ撮りアニメ風

 

パラパラとコマ撮りアニメ風に展開されていく、見てて楽しいムービーです。

 

ボタニカル風

ボタニカル風

 

ボタニカルのモチーフがインパクトありです。

 

フォトフレーム風

フォトフレーム風

 

アートスティックなフォトフレーム風で、非常にお洒落です。

 

エンドロールムービー

 

披露宴の締めくくりを華麗に演出します。人気のものは、こちらです。

 

ロードムービー風

ロードムービー風

 

ハイセンスなロードムービー風の仕上げです。

 

きらめく光がさわやか風

きらめく光がさわやか風

 

プロだからこそ出来る映像美が人気です。

 

シネマ風

シネマ風

 

まるで映画のラストシーンを見ている様な感じが面白いです。

ポイントを教える若い女性

プロフィール・オープニング・エンドロールとそれぞれに人気のものが、まだまだあります。どれを選ぶのかも、依頼をする上での一つの楽しみですね。

 

 

色んな種類のものがあって正直、個々の詳しい内容はよくわからないけど、どれも何だか凄そうな感じですね。個々の詳しい内容は、公式ページの記載があるだろうから、それを見ながら気に入るものを選択すればいいんだね。


 

さて、それでは次はナナイロウエディングに依頼をすると、料金的な面はどうなのか?というのを見ていく事にしましょう。


ナナイロウエディングの料金

赤い財布を持っている女性

 

ナナイロウエディングの料金は、こうなります。

 

各ムービー 料金
プロフィールムービー 一律通常\35,800→\29,800
オープニングムービー 一律通常\25,800→\19,800
エンドロールムービー 一律通常\25,800→\19,800

 

セット割り

 

プロフィールムービー+オープニングorエンドロール 通常通常\61,600→\39,800
プロフィールムービー+オープニング+エンドロール 通常通常\87,600→\49,800


料金的には、上記の通りです。式場経由で見積もりなどを出している場合、如何にリーズナブルな価格であるかがおわかり頂けるかと思います。

 

 

なるほど。確かにどれも式場経由で出す見積もりよりは安いわね。式場を通さない事で、中間マージンが省けるのもあるのでしょうね。



ナナイロウエディング|制作の流れ

川の清流

 

ここで簡単に注文から制作の流れを見ていきましょう。

 

発注依頼

注文を受ける居酒屋の店員

 

webサイトから注文を行います。(このページの最下部から行えます。)注文が完了すると内容確認の返信メールが届きます。

制作素材の準備

思い出の写真

 

制作素材を準備します。マニュアルがあるのでそれを見ながら写真・コメント・音源データなどを準備します。こちらは郵送提出とインターネット提出が可能です。

マニュアルがありますので、何をどの様に用意すればいいのかがわかりやすくなっています。もしわからない時には、フリーダイヤルなどサポートが充実していますのでご安心ください。

出来上がった作品の確認

虫メガネで探す女性

 

マイページから作品映像の確認ができます。出来が満足で良いと思えば「発送」ボタンを押し、修正が必要だと思えば依頼フォームから指示を出してください。

修正は満足の出来になるまで、無料で行ってくれます。

完成DVDの受け取り

荷物を受け取る女性

 

完成DVDが届きますので念のために実際の会場で試写を行い、どんなあんばいなのかを確認してください。

 

 

プロフィール・オープニング・エンドロールそれぞれに色んなムービーがある様だし、彼女とどれを選ぼうか打ち合わせするのも楽しみですね。



ナナイロウエディングでのBGM

BGMのイメージ

 

ムービー視聴にBGMは欠かせないものですが、ナナイロウエディングにはどの様な方法があるのでしょうか?

 

ISUMに代理申請してもらう

代理申請

 

映像に音を入れる時には「この曲を使わせてください。」と、ISUMに申請をして市販のCD原盤を使う事が出来ます。ナナイロウエディングであれば1曲あたり\5,000で代理申請を行ってくれます。(個人で申請するのは相当大変です。)

市販のCD原盤を直接DVDに取り込みたい場合は、この方法を選ぶといいでしょう。

 

楽曲使用料がかからない音楽を入れる

使用料が無料

 

楽曲使用料がかからない音楽をDVDに取り込むという方法もあります。どういったリストがあるのかは、ナナイロウエディングに聞けば教えてくれます。

 

DVDには音楽を取り込まない

レコードプレイヤー

 

DVDには音楽を取り込まず映像の進行に合わせ、CDを並行して流すというやり方です。つまりCDの音楽を単に流しているだけの事なので、これだと楽曲使用料は要りません。一般的に結構使われるている手法ですね。


ナナイロウエディングの口コミ

耳に手をあて話に聞き入る女性

 

実際に発注を行った人の、ナナイロウエディングの口コミを見てみましょう。

 

噂通り高品質で完璧とも言える作品の出来でした。非常に満足しています。また映像技術面だけでなく、接客面での姿勢も素晴らしかったです。質問に対する受け答えは最初から最後まで一貫して真摯な姿勢で好感が持てました。推奨できるところだと思います。(34才 男性)

 

こんなにクオリティの高いものを良心価格でやって頂いて、本当に気持ちの良いムービー屋さんだと思いましたね。式が終わった後も時々、仲間達と家に集まってはムービーを観て楽しんだりしています。

 

結婚式ムービーと言うのは、後からも観て楽しめる一生物の価値があるものなんですね。ナナイロウエディングさんにお任せしたのは、大正解でした。(29才 女性)

 

当初は自分で作れないものか?とも思っていたのですが、調べている内に事の大変さに気づきプロの手を借りる事にしました。やはりそれが正解だったと思います。

 

結婚式に来て頂いた方達にもかなり好評だったですし、さすがはプロの仕事だと思いましたね。費用も良心的だったので、費用対効果にも大満足です。(30才 男性)

 

ナナイロさんに作って貰ったムービーのお陰で、式が大いに盛り上がりました。やはりムービーの演出効果というのは、大きいものがあるんですね。

 

その必須姓を改めて感じさせられましたね。これだけクオリティの高いものが、リーズナブルにやって頂けたのは感謝しかありませんし、きっと中間マージンが有る無いという点もあるのでしょうね。そして、本当に技術力の高いところでした。(35才 男性)

 

 

みなさん、大満足をされている様ですね。やはりそうなるのは、費用対効果が大きいからなのだと推察します。



まとめ

髪をまとめる女の人

 

ナナイロウエディングについて、色々と記載してきました。こちらの特徴を端的に言えば・・

 

ハイクオリティムービーをリーズナブル価格!

 

で出来るという事でしょう。費用対効果と言うのは、真に価値のある部分でもありますね。

ポイントを教える若い女性

結婚という節目の門出の時にプロフィールムービーは、それを彩ってくれるものです。そして一方で結婚生活がスタートしてからは、生活を営んで行かなければなりませんので、ムービーにかける費用も少しでも負担が軽くなれば良い筈です。ナナイロウエディングなら、費用対効果があると言えます。

 

 

そうなんだよね。結婚式では大いに盛り上がりたいところだけど、その後の結婚生活の事も見据えて行かなければならないからね。品質を担保して費用が抑えられるに越した事はないですよね。


 

お申し込みはこちら↓↓↓より、どうぞ。

 


page top